category: -


-, -, -
『スケッチ・オブ・ミャーク』キャラバン上映会 in天草
category: イベント
すっかり、秋になりました。
そんな秋にこんな映画上映会やります。
当日は、大西監督も来天します。
宮古島の音楽にやられましょう!!



スケッチ・オブ・ミャーク』キャラバン上映会 in天草
FLAT TRACK
日時:9月13日(金)
上映時間 14:00、19:30
入場料:1000円
※当日、大西監督のトークショーもあります。
 また、FOOD&DRINKも有ります。

たまには、映画で癒されましょう。





comments(0), -, -
 S.J.W. NEWS
category: SOUL JOINT WORKES!!
ヤーマン!
なんだか、テレビやラジオ、新聞でも切ないお話が多い今日この頃、
皆さんどんなして生きてますか?
たまには自分で育てた食いもの食ってますか?

今回、無理言って記事書かせてもらってる、S.J.W.口先担当,GHETTO BLUESです!
今日書かせてもらうのは、俺のぼやき?なんかもよくわかんない、興味ない人からしてみりゃなんちゃない話。

事の発端は何年か前に出会った一冊の本。そっからネットやら知り合いに聞いて、いろいろ調べて行くうちに、結局何が本当で何が違うのかよくわかんなくなっちゃた的な、、、。
でもすべてが本当ならヘラヘラしてらんねーなってとこで、発信させてもらうことに。
とりあえず調べれば行き着くであろう情報がいっぺんに見れる動画、アメノウズメ塾をYOU TUBEで見てほしいなあ。知ってる人は知ってるだろうし、知らない人はとりあえず!
でもって、これが本当ならそれをふまえた上で、ヘラヘラして生きていける、世の中になってったらいいなっと。既にやってる人は広めてほしいし、いや本当はこうだ、ってのがあれば教えてほしい。俺自身、せっかく出逢ったすてきなお嫁さんと、甘い有意義な時間を過ごしていきたいし、なにより子供たちのことなんすよねー。世の中このまんまでいいのか、、。

食い物にしてもそうだし、実際原発の事故もこのままでいいの?勝手な想像だけど、
日本だけじゃなくて地球的にもどうなの?っていう。税金にしても、当たり前に循環してなくて、途中にヒルみたいのがいっぱいぶらさがってんじゃねえの?一方的にかつあげしといて、
誰かがウハウハシステムだったら、額へらすなりしてほしいなー。一日中汗だくで働いてGETした金だぜ!よろしく!!

今のシステム自体が(愛と平和)からだいぶかけはなれたとこに行っちゃてる気がしてなんない。だって世の中の秩序なんて愛と平和以外ありえないっしょ?
結局バビロンシステム自体が、愛と平和に基づきなりたってれば問題ない話なんでしょ?
お金のシステムにしてもまともに動いてれば、すっげーいいシステムっしょ?
それがなかったら、便利さも得られないし、一日食べるために必死でしょ?
今は自分が食べる作物のことよりもお金優先。しかも、そのお金のめぐりには外からの吸い上げシステムが働いてる。そんでもって今は金があれば何でも手に入るもんだから、
みんなお金に夢中。そしてマインドもってかれて、おかしくなっちゃう?

あっ!そういえば、この間ふと思ったんですけど、昔ののどかな暮らしを思い描いたら、なんだか憧れちゃう気持ちってわかります?あれって、今の方が便利で快適なのになんでだろうって思ってたら、生きてる人のバイブスが違うのかなって。意識の向いてる方向がちがう。
あの頃は、不便だし食うので精一杯だろうけど、明るいバイブスに包まれてる感じ。
今は便利なのに、意識がダークな方に行ってる気がしまーす。
っていうことは、地球上で生きてる人のバイブスが明るい方に向けば勝手に世の中はいい方にいくんじゃないのかな、なんて思ってみたりして、、、、。
結局は自分次第なんっすよね。分かってるんですけど、そのアメノウズメ塾で言ってるのが本当なら、そうばっかりも言ってらんないなと思うんです。個人レベルじゃどうしようもない。
みんなが目覚めてみんなでやんないと。無駄に湧き出る闘争本能を、他人ではなく、自分自身に向けて、自分の魂を磨く力に変えてけば、すっげーいい世の中になるんじゃないかと思ってます。

これもよかったら、見てみて欲しいんですけどYOU TUBEで日本再生で検索してみて下さい。ぼくらの先祖たちのすばらしい魂にふれることができる。
あの時母国のために、行なった行動はしっかりいまに受け継ぐべきだと思います。
右でも左でもなくど真ん中の感情。
あの時の英霊たちからの見えないバトンを勝手に受け取ったと思って、発信したファーストコンタクト。
届け。届け。届け。

俺の考え過ぎで、あーあ、こんな馬鹿げた話どうでもいいじゃん。なんて世の中ならなお最高!!

つ、づ、く!!!


comments(0), -, -
オーガニックな『BLT? 』&『FRESH』オープン!!
category: LIFE STYLE
夏になりました〜。
天草のビーチ沿いに、新名所が2件オープンしました。

まず、一軒目は有明のリップルランド手前に突如オープンした海の家『B.L.T? amakusa』










ぜひ、皆さんビーチパーティーに使って下さい。
サンセットやばいです〜。



と、二件目が苓北町の物産館で週末に『FRESH』のケンボーが珈琲スタンドを始めました。







皆さん、天草の西海岸のDRIVEの際にはよろしくです!!
眺めも最高です。


天草の季節になりましたので、皆さん天草で遊んでください。


では、


ピース。
comments(0), -, -
三宅洋平。
category: 拡散希望
 参議院選挙、始まっちゃいました。

始めて応援したい人ができました。


ぶっちゃけ今の国会議員の方々には興味がないし、そんなんじゃなく天草でnonストレスでnonベクレルで楽しくやって行ければと思っていました。



全国どこからでも投票できる比例区を選び、全国各地で選挙フェスという形でメッセージを発信してくれています。

一緒に、選挙参加できます。


皆さん、たまには選挙にいきましょう。
そして、比例区では『三宅洋平』を応援しましょう。



シンプルに皆で楽しい社会になったら嬉しいです。

ONE LOVE!!


comments(0), -, -
hanp LIVE やりま〜す。
category: イベント
久々にLIVEやりま〜す。


宮地岳に新しく引っ越してきました『はんちゃん&Pすけクン』。

ようこそ!!
天草にまた楽しい人が増えました。



hanpOTAMA』 RELEASE TOUR.
@FLATTRACK

6/22(SAT)
OPEN:18:00
LIVE START:19:00

料金:投げ銭(1DRINK 要 ORDER)

LIVE: hanp
DJ: KENBOU(FRESH)



久々のLIVEです。

楽しい夜になりますように!!




PEACE。


comments(0), -, -
『LOVE & PEACE』
category: SOUL JOINT WORKES!!
ゆかいな三人組で作りました。

『SOUL JOINT WORKES』

第一弾は、『LOVE & PEACE』


中途半端なTATTOO-Tに飽きてしまい、始めてみました。

絵を描き、入れ墨を入れ、T−SHを刷りました。

全て手作業の3人。









第二弾もやばいです。

お楽しみに!!


ぴーす。


comments(0), -, -
三宅洋平独演会 熊本篇
category: イベント
熊本近辺のかた、タマにはこんなのもどうですか!!!!!

5/30(木)です。


【三宅洋平独演会 熊本篇with木村ゆういち】

5/30木曜@はあもにい(熊本市中央区3-3-10 tell096-345-0373)
180人限定なので要予約
参加するをクリックするか
asobinokuni@gmail.comまで連絡下さい。

出演
三宅洋平(仮)ALBATRUS
木村ゆういち(緑の党)

司会
oto予定(サヨコオトナラ)

友情出演
東田トモヒロ

Deco
Maw

入場料:1000yen

今年7月に行われる参議院選挙に出馬するミュージシャン三宅洋平と緑の党から出馬の木村ゆういちのトークライブ
LIVEあり、熊本全域から美味しいご飯の出店あり、楽しみながらTPPの事、憲法9条の事、これから日本はどういった道を歩んで行くのか真剣に考え話し合える時間になると思います。
2時間と短い時間ですが本気で自分の住んでる国のこと考えて行動に移して生きましょう!
三宅洋平が参議院選挙に出馬するにあたってカンパを募っていますのでご協力よろしくお願いいたします。

出店
○まゆみミラクル食堂
○養生カレー
○さんぽカフェ
○ちゃぶ台
○ハンカクハンテン
○わとわと
○エコビレッジ サイハテ
○FLAT TRACK
○the day cafe


『この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです』

と、

たまにはこんなも協力させて頂きます。

peace!!

comments(0), -, -
ボブ マーレー。
category: イベント
明後日、5/11(土)はボブマーレーの命日
ということで、上映会やりま〜す。

軽く、お茶しにきて下さい。

映画観てるだけですから。



5/11(土)
7:00 STARTです。

ゆっくり、やりましょう!!
comments(0), -, -
今週末は、「Heat Island」!!
category: イベント
 
さあ、いよいよ今週末(4月27、28)となりました。
今年のHEAT ISLAND
天気もばっちりみたいですので、遠方のかたおまちしてま〜す。

今年は、ティピィも立てちゃいます。

車好きもバイク好きもキャンプ好きもお待ちしてます。


以下、MITSUNAGA AUTO INTERIOR & DESIGN BLOGより、

ここ天草で始まったキャンプSTYLEの、車(〜'89 までの国産及び外車)と
バイク(年式不問)のイベント。それが ヒートアイランド。

天草ならでわの藍色の海、緑あふれる景色の中、気に入った車を走らせ、
仲間と家族で、青空と星空の両方を楽しんで下さい。

*日時:4月27(土)〜28(日)
*場所:福連木子守唄公園オートキャンプ場
*テントひと張り1,000円
*子供達はアスレチックで遊べるよ。
*エントリー対象車のみスワップミート可能。

良識ある参加者のみ、お待ちして居ります。


みなさ〜ん、もちろん日曜日はFLATTRACKおやすみで〜す。

そこんとこよろしく!!
comments(0), -, -
『NOT LONG, AT NIGHT』天草公開特別イベント開催!!
category: イベント


今月末より、天草第一映劇で『NOT LONG, AT NIGHT』が上映されます。
それを記念して明後日4月16日夕方よりFLATTRACK において、天草は御所浦島を舞台に撮影された2本の映画の特別上映会を開催します。

ぜひ、皆さんお越し下さい。

天草公開特別イベント開催!!
遠山昇司監督作品『グレーのバリエーション』×玉井夕海主演映画『もんしぇん』
天草は御所浦島を舞台に撮影された2本の映画の特別上映会と玉井夕海ソロライブを開催します。

『グレーのバリエーション』×『もんしぇん』特別上映会

日程:4月16日(火)
時間: 19:00〜20:30 『グレーのバリエーション』 21:00〜22:30 『もんしぇん』
会場:フラットトラック
お問い合わせ:0969-22-6422
参加費:500円 ※ワンドリンク付き
遠山監督&玉井夕海によるトークショーを開催

『グレーのバリエーション』とは。
御所浦島に本校を構える広域通信制の勇志国際高等学校を舞台に島を訪れる生徒たちを描いたドキュメンタリー作品。2009年に劇場公開。
HP:http://variation-of-gray.com/

『もんしぇん』とは。
玉井夕海演じる主人公"はる"は、お腹に新しい命を抱え、小さな島に辿り着く。
何かに導かれるように迷い込んだ島の入り江で不思議な老人たちと、一人の若い女性に出会う。山本草介初監督作品。2006年に劇場公開。
HP:http://www.cine.co.jp/monshen/


今回、入場FREE(1DRINKオーダー)となってますのでぜひ遊びにきて下さい。
では。
comments(0), -, -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Twitter

follow flat_track at http://twitter.com
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search